寂しい

ちょっと、どうでもいい事書いてみようかなと、、

 

今のコロナ自粛期間って大人になったら話題にたまに出てくるんだろうなって考えていて、ここに記録しておこうと思いました。

 

私めちゃくちゃ悔しいんですよね。この超遊び放題な大学生の何か月かを潰されたことが。

あと友達、先輩が大好きなんですよね。会いたいです。本当に会いたい!

 

みんなで部室にぎゅうぎゅうになりたい、向かい合ってお酒が飲みたい、ライブしたい!密になりたい~~~!!!

 

毎日起きてる時間ほとんど課題やってます。私って大学生だよな?って思います。勉強大っ嫌いなので本当に苦痛で仕方ないです。今期は大学4年間の最初の山場である電気回路もあるのに、、、必修、、、、、、

 

私高校で物理捨ててるんです。物理無理すぎて受験で使わなくていいところ受けようと思っていて、切りました。

でも結局学芸大の入試でセンターの点数使うことになりました。ちなみにセンター物理の点数は30点です。本当に全て勘です。知識ゼロですから。

大学の入試には普通の人なら知る由もない各教科の足切り点数というものがあります。学芸の物理の足切りは20点とかだったかな。そんな次元なんですよ。

勘で30点取れたからここにいます。勘が外れて違うところにマークしてたらここにはいません。強運でよかった。

 

話逸れましたね。つまり電気回路が無理ってことですよ。でも取りたいので頑張ります。勉強してます。

 

こんな感じでストレス溜めまくってます。。。

 

落ち着いたら会ってください。好きな人たちの顔が見られたら、全部吹っ飛びます!

 

  

ここまでどうでもいい話読んでくださって、ありがとうございます。

 

 

 

あと、ココロノナカ聴いてください皆さん。